ココロにチカラを

てらさん (Terra-Sun) の 余計なお世話

ココロにチカラを

頑張る人へ贈る言葉 -08

日曜日恒例、好きな言葉を使って挑戦する「あいうえお作文」です。

しばしお付き合いください。

 

「や」行で応援

  • や... ヤケクソになりそうな時や、
  • い... 意地を張りたくなる時は、思い切って
  • ゆ... ゆっくり休んでみよう。
  • え... 選ぶべき「自分の未来」について、
  • よ... 良く考えるためには、きっと必要な時間。

 
f:id:yukihori-oyaji:20170927203705j:image

 

リンク

しんどいですよ、そりゃぁ…

自分の努力と結果がリンクしない時はね。

 

辛すぎて自暴自棄になってしまうよりは、

いっそのこと、休んだ方が良いかも知れません。

 

決して無駄にはならないはずです。

きっと後から思うはずです。

 

あれはアレで必要な時間だったな…と。


f:id:yukihori-oyaji:20170927204417j:image