ココロにチカラを

てらさん (Terra-Sun) の 余計なお世話

ココロにチカラを

頑張る人へ贈る言葉 -07

日曜日恒例、好きな言葉を使って挑戦する「あいうえお作文」です。

しばしお付き合いください。

 

「ま」行で応援

  • ま... 「まだまだだ」と、踏ん張る時、
  • み... 皆は「無理しない方が良い」と優しく言う。
  • む... 向こう見ずだと、笑われても構わない。
  • め... 目指すモノは自分の中に間違いなくある。
  • も... もう少し、もう少しだけ続けてみよう。

 
f:id:yukihori-oyaji:20170927082709j:image

 

その先へ

ツラいときにかけられる優しいコトバ。

誘惑している訳では無いのだろうけど、

ついつい「休んでも良いかな…」とも思う。

 

でも、ヤッパリ少しでも、一歩でも進みたい。

自らの信じる「目標の先」にある僕等の夢に向かって、ほんの少しでも良いから…

 

もう少し、

あと少し、

「イチミリ」でも近付く事が出来るなら。

 
f:id:yukihori-oyaji:20170927082658j:image