ココロにチカラを

てらさん (Terra-Sun) の 余計なお世話

ココロにチカラを

モノ好き

 好きな言葉で作文

日曜日恒例、好きな言葉を使って挑戦する「あいうえお作文」です。

しばしお付き合いください。

 

  • す... 素敵だと感じるココロが有れば、
  • き... きっかけは何でも良い。
  • こ... コレといった理由は無くても、
  • そ... ソレが「好きな事」ならば。
  • も… もう躊躇しなくて良い、
  • の… ノリだけで進んで良いんだ。
  • の… 望んだままに、思うがままに、
  • じょ… 上手に出来なくても、
  • う… うまくいかなくても、
  • ず… ズンズン進めばそれで良い。
  • な… 何とかなっちゃうもんだよ、
  • れ… 連日「それ」に本気で向き合えばね。

 
f:id:yukihori-oyaji:20180108082000j:image

好きならいつも「それ」と居たくなります。

 

頭の中をグルグル「それ」が回り続けます。

 

毎日毎日、いつもいつも

「それ」と触れ合っていれば、

 

そりゃぁ、あなたも

「それ」の専門家になっちゃいますよね。

courage-for-dream.hatenablog.com