ココロにチカラを

てらさん (Terra-Sun) の 余計なお世話

ココロにチカラを

妻へ贈る言葉 -03

日曜日恒例、好きな言葉を使って挑戦する「あいうえお作文」です。

しばしお付き合いください。

 

「う」の段(うくすつぬ)

嬉しいときも、

 苦しいときも、

  素敵な気分の時も、

   辛いときも、どんなときにも

    温もりを僕に届けてくれる君。

「普通の事」なのかも知れないけれど、

 無理が無いって言うのかな?

  悠々自適って言うのかな?

   ルールに縛られることもなく、

    促すように、「快適」を僕に届けてくれる君。


f:id:yukihori-oyaji:20170815112032j:image

 

何か決め事が有るわけでもないのに、

自然なスタイルで僕のフォローをしてくれる。

居てくれるだけでも、随分助かる…

 

そんな存在の有り難さを

想いながら、書いてみました。

 

ほんとうに、いつもありがとう。